お願い

大阪女性文芸賞への応募原稿が続々届いております。
そこでお願いがあります。
以前にも応募の際のお願いとして書きましたが、どうぞ普通郵便でお送りください。
協会の送り先である住所は、私の自宅です。
郵便受けは特殊な構造でかなりの数の郵便を受け取ることができますが、私個人が不在の時があります。
書留などの受取り印の必要なものは、日中、私が不在の時に本局へ戻ってしまい手続きが非常に複雑になります。
勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、先日来、留守電に何度かお電話を下さっておられる方、今週は貴女のおかけになっている時間には私は不在です。たいへん申し訳ないのですが、朝は11時~12時、夜は9時半ころにお電話を下さると在宅の可能性が高いです
以前にお話を伺い、お願いの旨、こちらもご協力させていただこうと思っております。
どうぞ、なんどか懲りずに、時間をずらしてお電話をください。
また、できれば貴女の連絡先の番号を留守電に入れてください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード