スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どなたでしょうか

元旦に頂いた年賀状を確認し、そのお昼から後、三が日は毎年夫の母のところで過ごします。
昨日帰ってきて、頂いた年賀状の整理を楽しみながら今しています。
くださったみなさま、ありがとうございます。

で、毎年ですが、お名前のないのがあるのです。
年賀状でなければ消印があるからある程度は推測できるのですが、年賀状は消印がないのでさっぱりわかりません。
悩みます。
今年くださったお名前のないお年賀状にはご来光の写真が付いていて「初春 昨年富士山に登りご来光を拝みました。今年もよろしくお願いします。」と印刷、直筆で「ごぶさたしています。またお会いしたいです」。
女性の丸みのあるわかりやすい字の方。ハガキはディズニーのプーさんのお年玉付き年賀ハガキでインクジェット紙を使用していました。
わりと若い方のように思います。
どなたでしょうか。
気になります。
今年初の謎ですね(笑)。

あ、それは私、と思われる方、メールやり取りできる方ならばメールください。
ぜひお茶などいたしましょう(北海道なら無理だけど)。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。