謹賀新年

みなさま
明けましておめでとうございます。

今年がみなさまにとって良い一年となりますように。


活字ばかりのブログに、いつもご訪問くださっていただき、感謝しています。
メカに弱くて、デジカメを買って使いこなす自信がなく、ブログには二の足だったのですが、協会として公式サイトではなかなか書けない事もあります(サイトの管理も別の方にお願いしております)、ブログならば私個人からの「協会のお知らせ」や「お願い」も有り、ということでみなさまにお伝えしたいことを書けるかと、昨年思い切って作ったブログでした。

今年はデジカメを購入して、すこし写真も掲載できるようにしようかと考えております。
どうなりますか自信はありませんが、ぼちぼち前にすすんでみます。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

本年の協会の予定。
第27回大阪女性文芸賞の贈呈式(授賞式)は3月6日(土曜日)大阪弥生会館。
受賞作「通夜ごっこ」門倉ミミ
佳作「空想キッチン」潮田眞弓
上記2作の作品発表は2月中旬発行の『鐘(かね)22号』大阪女性文芸協会発行・頒価800円。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード