スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲラ発送

今年ももうすこしで終ってしまうけれど、公私ともに色々あった一年で、まるでジェットコースターに乗っているように山あり谷ありでした。
特に秋からこちら、書くに書けない出来事があれこれと。

しかし、以前に書いた印刷所の件(受賞作を掲載するために私どもが年に一度発行している文芸誌『鐘』の印刷所が急に体調から休業になり、突如新しい印刷所を探すことになったのでした)は、いつも私がお世話になっている専門雑誌を発行しているところの出版部長のI上さんのご紹介で、新しい印刷所が無事みつかりました。
当初の予定通り、来年2月末までには発行できる予定で、なにより、ほっとしております。

初校のゲラはすでにいただき、本日、受賞者に発送したところです。
印刷所も変わったので、表紙もリニューアル、誌代は800円に値上げです。
表紙と頒価は21年同じでしたので、ずいぶん前からチェンジをしては、という声があったのですが、そのままを頑固に通してまいりましたが、もう22年目、変えることに決意しました。
(頒価は印刷所が前のままでも値上げの予定ではありました)

ただし、賞への応募料は変えません。資金難ではありますが、それだけは1000円のままにします。

新しい年は、良い年になってほしいですね。
心から思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。