スポンサーサイト


応募枚数変更のお知らせ

更新しないでいるうちに、月が変わり、もう12月です。
ぼんやりしていたら、今年ももうすぐ終ってしまいますね。

じつは色々いそがしくしていました。
というのも、大阪女性文芸協会の創立以来のお付き合いになる印刷所から、「体調不良により、来年発行の鐘22号はご辞退」という連絡が入ったのです。

新しい号のために編集作業中のことで、驚ろいた、というより、私は呆然自失。
長いお付き合いでした。
こちらがうっかりミスしていても、ちゃんと気が付いてくれて、さりげなくフォローしてくださったり、時には協会そのものへも資金援助くださったり、ほんとうにありがたい所だったのです。

そんなことで、ここにきて、新しくどこか探さなければならなくなってしまいました。
決まるまで、とても不安です。
とはいえ、なんとか2月末には発行します。
それに間に合うよう、がんばります。

ところで、来年5月末日締め切りの第28回大阪女性文芸賞は応募規定がすこし変更になります。
応募の枚数が「400字詰め原稿用紙換算80枚以内」になりました。
パソコンで印字する際は、
白い用紙に縦25字×横1280行以内(推奨25字×35行)にしてくださるようお願い致します。
また応募したデータは必ず手を加えずにそのまま保存していてください。
縦25字は冊子「鐘」の印刷で使用する文字数です。
どちらにしても400詰め換算枚数は明記してください。
       (実際のご応募は来年4月以降にしてください)

応募希望のみなさま、どうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
