スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ばて

ここのところ、週一で講座と下読み会議が続き、
仕事も溜まって、ちょっと夏ばてぎみです。
バーゲンまっさかりなのに購買意欲がわきません。

もっとも、2ヶ月前に居間のクーラーが寿命になったのをきっかけに、
TVやら電話と門のチャイムやらが時を同じくしてダメになり、
(どういうわけかダメになるときは道連れのように一緒にあれこれダメになる)
業者を入れるために大掃除をしたついでに、
そろそろ寿命のきそうな給湯器やら、椅子の背が藤でぼろぼろになってしまった食卓セットなどを、
ほとんどヤケクソのように新しく買い換えたので、
金使いすぎて、もうバーゲンなど見たくもない状態ですが。(笑)

気分を変えてリフレッシュできるといいんですが
暇もなくて、欝っ、ダルっとしています。
(せっかくご訪問くださったのに、今日はボヤキで終始しました。すみません。
7日から更新してないのでいつまでも「今日は七夕」が出るのでとにかく更新したかったのです)






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。