受付作業は順調です

よく訪問する他人のブログの更新がなかなかだと、
オイオイ、もちっと更新せんかいな、と思うのに、
ここしばらく私も更新してませんでした。
大阪女性文芸賞の受付作業に追われたり
半年以上前から約束しては
間際に約束相手や私の誰か彼かの身内に要介護の病人が出て、
延び延びになっていた行楽(近江八幡にお肉を食べに行く、ってだけなのですが)
を決行したり、忙しかったのです。
「お気に入りに入れて」度々ご訪問されていた方、すみません。

さて大阪女性文芸賞の受付は終了しまして
現在作品にナンバーをつけて資料を別にして綴じ
受付ハガキを送る作業をしておりますが、
それもあとわずかで終了します。
来週の半ばには応募された方のもとに全員届くと思います。

ただし、なかに、応募料も無く
こちらで資料にする住所やお名前電話番号などがまったく書かれていない物(封筒にも差出人名が無かったり)、そういう作品が毎年ですが数点あります。
それらはたいへん申し訳ないのですが、受付不可能ですのでご了承ください。

誰とも名乗れず、何かこちらからの書類など他人の目につくものなど届いて欲しくなくて、
それでも自分が書いたものを誰かに読んで欲しい
という思いのみで出すのだろうかと思うのですが……。

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード