スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終確認を

応募原稿が続々届いております。
受付作業も順調です

さて、毎年ですが、何件かご自分の連絡先電話番号が書かれていないものがあります。
受賞の場合、すぐに連絡するにもしようがありませんので、困ります。
またケータイの番号のみの応募原稿が最近非常に多いです。
念のために家の電話も書いてください。

また、ご自身の資料にあたる用紙(タイトル住所名前略歴等を書かれた用紙)に
郵便番号が書かれていないものもかなりあります。
私どもでは必ず応募者には受け取りハガキと、後日結果報告のための冊子『鐘』をお送りいたします関係上、住所はパソコンで入力して来年の2月まで保存します。
その作成の関係上、郵便番号は必ず資料の紙にもお書きください。

直筆の原稿は、直筆で書かれたものの方を送ってください
コピーの分は認めません。
ただし、インクリボンも今や売っていないような古いワープロで原稿を作成し、感熱紙で印刷された場合は感熱紙は字がわずかな油や熱などで消えてしまう恐れがあるので、感熱紙で応募されるよりはまだコピーされたものの方がありがたいので、感熱紙印刷の場合のみコピーは可です。

記入漏れなど無いか、どうぞ、最終チェックをしてお送りください。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。