お知らせ

第32回大阪女性文芸賞の贈呈式は、来年の3月1日(日曜日)に決まりました。
会員の皆様には来年案内状をお送りいたします。

また、今年9月27日に、私の実父が88歳で逝去いたしました。
喪中につきお年始のご挨拶はご遠慮いたします。

今年は5月に突然、逆流性食道炎らしきものになり、しばらく食べるものもろくに食べられないようなことになりましたが、徐々に回復したものの、まだすっきりしないので、明日の早朝、胃カメラで検査をするということになりました。
クリスマスイブに胃カメラってどうなの、と苦笑ですが、2年前になった再生不良性貧血の方は薬のおかげで現在はかなりよくなっております。
(その薬のせいで胃や食道の調子が悪いのだと思うのですが、とにかくその薬なしでは生きられないのでしょうがないです)

そんなこんなでもう年末です。
現在『鐘27号』の編集作業中です。
鐘27号は来年2月末に発行予定です。

みなさま、どうぞ、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード