スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応募をお待ちしています

更新を怠っておりました。
お許しください。

さて、5月に入り、本格的に応募作が集まりはじめました。

そこで再度お願いいたします。
応募には普通郵便か、レターパックの350円(安い方)の分でお願いいたします
今日も届いた中で一つ留守にしていた間に届き、本局へ戻ったものがありました。
このごろは再配達に関しては電話でも自動受付になっており、そうなるとこちらの手間がとても大変なのです。

詳しく書くと、追跡番号やら郵便番号やらこちらの電話番号やらとにかく情報をイチイチプッシュボタンを押して手続きしなければならず、一件のみの事ならともかく、こんな時期は数件重なったりしますので、本当に大変です。
ですからどうぞ普通郵便か、レターパックの350円のでお送りください。
ヤマトなどの宅配便の場合は、午後で指定をお願いいたします
以前も書きましたが私は再生不良性貧血という病人で、普通の方よりも遅い時間まで寝ていることが多く、またチャイムがなってもすぐに体を起こせないものですから、どうぞご協力をよろしくお願いいたします。

届いた作品には受付ハガキをお送りいたします。
6月の末までには受け付けた応募作品の受付ハガキがそちらに届くことと思います。

31回の今回はどんな作品が受賞作になるのか、楽しみに、皆様のご応募を、お待ちいたしております。


スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。