第30回大阪女性文芸賞予選通過作品発表

お待たせいたしました。
第30回大阪女性文芸賞通過作品を発表いたします
下記15作品が予選を通過いたしました。
この中から5作品を候補作品にしぼります。
候補作品の発表は来月の中ごろになります

冬木立ち」 咲花 純(兵庫県尼崎市) 
空っぽディルド」 さかがみ えま(鹿児島市)
片子」   谷本 美弥子(広島県廿日市市)
未練万象」 曽原 紀子(宮崎市) 
土瓶のふた」 西川 順子(伊丹市)
空を飛ぶ」 板垣 夜里(さいたま市)
暗室へ」  田中 青(神戸市)
雛を弔う」 津川 有香子(堺市)
フェルメールの複製画」 谷川 ミレ(兵庫県三田市)
夏の終わりと秋のはじめ」 芳賀 郁(沖縄県名護市)
初老女子よ大志を抱け」 森岡 啓子(神奈川県厚木市)
鱗の手ざわり」 柳生 時実(大阪市)
無彩の遠景」 三野 純子(大阪市)
スモーキータウン」 狩谷 璃華(神奈川県藤沢市)
女子会をいたしましょう」 ひわき ゆりこ(福岡県粕屋郡須恵町)
                          
                          以上15作品
                          応募総数334編

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード