スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日講演会の件

新型インフルエンザが大阪府内各地で出たことにより
発生地域の集会場など公共施設は23日まで休館、
というような通達が大阪府知事から出ております。

ドーンセンターは府立の施設です。
知事の通達には、(政令指定都市のため)大阪市内は含まれておりませんが、
大阪市内からも感染者が出ているようなので、
ドーンセンターが23日まで休館する施設に該当するのか、
よくわかりません。
(本日はセンターも定休日のため、確認が取れません)

このような状態で、
私どもの主催する23日の「吉村萬壱さんの文芸講演会」に関し、
開催をどうするか、ご心配の方も多いと思いますが、
センターに確認をした上で、私どもの理事会で検討し
明日の夕方までにははっきりしたことを、お知らせいたします。

その旨どうぞご了承ください。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。