

第29回大阪女性文芸賞予選通過作品発表

お待たせいたしました。
第29回大阪女性文芸賞通過作品を発表いたします
下記17作品が予選を通過いたしました。
この中から5作品を候補作品にしぼります。
候補作品の発表は来月の中ごろになります。

予選通過作品
「アマリリス」  斎藤せち(宝塚市) 
「女たちの宴」  美月麻希(神戸市) 
「スフィンクスの不在を解く日」  岳田沓子(大阪市)
「たゆたう海を泳ぐように」  藤野碧(京都市)
「不思議の果実」 山本文月(箕面市) 
「おかっぱちゃん」 朝倉由希野(大阪市)
「金平糖」   佳原玉來(京都府城陽市) 
「ヨブの風呂」 織部るび(東京都世田谷区)
「ピュアシールド」  狩谷璃華(神奈川県藤沢市)
「両手をポケットに」  深海リョウビ(東大阪市)
「イチジクとしゃれこうべ」  曽原紀子(宮崎市)
「君の祝宴」  うんむまじど(神奈川県平塚市)
「隣人」    白石美津乃(名古屋市)
「念願の場所」  井口恭子(滋賀県守山市)
「酔迷家族」 石原惠子(東京都杉並区)
「こおりの音」  西園春美(熊本県八代市)
「白鼻芯」   小梢(東京都世田谷区) 

                 以上17作品




テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
