スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「尾川裕子の文学講座」春・夏 ロイヤル公開講座ご案内

リーガロイヤルホテル大阪の2011年春・夏講座として、半年間、「日本の作家──その生涯と文学」というタイトルで毎月第4水曜日の午後1時30分から行ってきましたが、おかげさまでこのシリーズ最終になりました。
来年からまた半年に一度の講座に戻ります。

9月28日最終回は永井荷風です。
一週間をきりましたので再UPいたします。

興味のある方はどうぞお申し込みください。
また全講座欠かさず参加くださった方、まことにありがとうございました。

日本の作家──その生涯と文学      チラシ
4月 4月27日「夏目漱石」       *未熟なのでクリックしても拡大しません
5月 5月25日「森 鷗外」         チラシの拡大は下記ホテルのサイトで
6月 6月22日「幸田露伴」
7月 7月27日「田辺花圃(かほ)他」──樋口一葉以前の女性作家
8月 8月24日「樋口一葉」
9月 9月28日「永井荷風」
毎月第4水曜日
時間:13:00~15:00
料金:1回3000円 3回8,400円 6回16,200円(3回と6回は連続受講のみです)
今回の講座はお茶とお菓子は無しで1時間半です。

スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。