お願い

ペンネームをご使用の方にお願いです。
協会の会員や応募者で、問い合わせのお電話やお手紙、口座の振込みなどをこちらにされる時は、どうぞ登録しているペンネームを名乗ってください(応募者は応募された作品名も言ってください)。
ご本名ではよほどのことがなければ分かりません。
調べるのに時間がかかったり手間がかかります。

ペンネームをつけたならば、どうぞ小説を書くときや書く人との交際ではペンネームの人間にすっかり変身し、その変身した人が息を吸って考えているのだというくらいの覚悟を持ってほしいです。
ペンネームが照れくさいならご本名で作品も書いてください。そういう方も多いです。

また、会員さんでペンネームを変えるときは、こちらにも変更の届けを出してください。

上記の件、どうぞよろしくお願いいたします。

鐘23号の見本が印刷所から5冊だけ届きました。
もうすぐ完成して会員や応募者にお送りできると思います。

発行日は2月25日です。
一般の希望者へは、2月27日に開催する贈呈式がすんだ後で発送ということになると思います。
冊子をご希望の方は大変申し訳なく存じますが、それ以降にお申し込みをお願いいたします。
頒価は一冊800円に送料が80円、一冊のみなら80円切手でけっこうですが、二冊以上の希望者は冊数分を郵便局の小為替にしてお送りください。送料は3冊まで80円、それ以上は送料はこちらで負担いたします。

今しばらくは、贈呈式の準備などで、協会はバタバタしております。
ご了承ください。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード