スポンサーサイト


どうなる西武

マジックが付いて、近所のデパートでは、もうバーゲン準備で、わたしも浮き浮きしていたのに突如連敗。
浮き浮きして、半額だけれど優勝したらさらに一割引になるという夏の洋服、特別お取り置きしてもらって、楽しみに待っていたのに、どうなる西武、どうなる、どうなる、と思っているうちに、今度は急に寒くなってしまった!
あの洋服寒くなったらどうなの?
笑うしかありません。
しかもソフトバンクにマジックが付いて…。
あらあら。
ところで、今日、お昼に西武が勝ったので、ゲーム差がなくなったんだそうで、勝ち目も出た西武。
ほんとにどうなる、どうなる。
(優勝逃しても残念セールするんでしょうが、気をもみます)

ついこの間まで、まるで温泉に浸かりっぱなしのような、ドロ~ン、ダラ~ン、と脳みそも肉体もそんな感じだったのに、突如温泉から追い出されて、水風呂に入れられたようなかんじ。
トイレの便座がお尻に冷たくて、今朝ヒーター入れました、私。
クーラーがなくて眠られるのは嬉しいけれど、着る物を探すのがたいへん。

そろそろ大阪女性文芸賞も実りの秋を迎えつつあります。
末には予選通過者のリストを出せると思います。
候補は来月10日すぎですね。
こちらもどうなるか、こちらはとても楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
