スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片島麦子さん本格的にデビュー

うれしいお知らせです。
第28回大阪女性文芸賞を佳作受賞した片島麦子さんが、6月14日に、講談社から本格的にデビューしました。
おめでとう。
         中指の魔法

文庫で本体価格495円、税込だと520円です。
書店で見つけたらぜひ手に取ってみてください。
もちろん買っていただけたらありがたいです。
ネットでも購入できますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本のカバーに書かれた片島さんのプロフィールに第28回大阪女性文芸賞佳作と書かれております。
私どもの佳作の受賞が決まった同じころ、幻冬舎の第4回パピルス新人賞の特別賞も獲り、翌年には本が出る予定だったのに、残念ながら実現できず、彼女の才能を買っていた私はとても気にかかっていたのですが、やはり表に出る人だったのですね、講談社のワルプルギス賞を受賞されて、この度その受賞作でデビューされました。

これからもどんどんいい作品を生み出してください。
ほんとうにおめでとう。


スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

応募総数は318

第31回大阪女性文芸賞は応募総数318作でした。

昨年よりもほんの少し少ないですが、ほぼ同じと言ってもいいかと思います。
受付ハガキは出し終えました。
3通ほど戻ってきたものがあり、住所などのチェックをし、再度お送りする予定です。
おそらく今週中には全員にお届けできるかと思います。

結果は例年通り、予選通過は10月に、結果の発表は11月頃になると思います。
最新情報はこちらでお伝えいたします。
時々ご覧ください。

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。