スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応募は4月以降でお願い

応募原稿が届きはじめました。
そこで、お願いがあります。

私どもの第30回の贈呈式(3月16日)がまだ済んでなく、現在は受賞作を掲載する冊子の編集と贈呈式の準備に追われる毎日です。
応募は4月になってからお願いいたします。
作品はしばらく時間をおいて、見直すことで、冷静に推敲できるかと思います。

応募原稿はなるべく350円のレターパックでお願いいたします。
500円のレターパックでは受け取り印が必要のため、受取先である代表宅で、代表が不在の時は郵便局の本局へ戻り、かえって受け取りが遅くなることがあります。
また代表の私は、実は再生不良性貧血の病人で、朝など早くにチャイムで起こされることは辛いものがあります。
くれぐれもレターパックであれば350円のものでお願いいたします。
速達も、書留も、同じ理由で避けていただきたいと思います。
普通郵便か350円のレターパックで充分です。

どうぞ皆さまご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。