スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30回大阪女性文芸賞贈呈式のおしらせ

第30回大阪女性文芸賞の贈呈式の日時は下記のようになりました。

日時:3月16日(土曜日)午後1時~
会場:大阪弥生会館
   (JR大阪駅徒歩4、5分)

おって詳細はまたご案内いたしますが、この度の受賞者である津川さんとひわきさんへ賞の贈呈式典に合わせ、私どもの30周年記念の会になりますので、記念のイベントとして、この10年間選考委員をされてきた作家の黒井千次さんと津島佑子さんとこの会の代表である私とで、入場料無料の鼎談をも同時にしたいと考えております。
「大阪と文学」「女性と文学」「この10年をふりかえって」というようなことをテーマにしたお話をしたいと思います。
入場料は無料ですが、会場に入れる人数がかぎられていますので、参加希望者はお申し込みをして多数の場合は抽選になるかと思います。
お申込みについてはもうすこし具体的になってからお知らせいたします。
今はそのように企画しているというご案内です。
参加希望者は時々このブログのチェックをお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。