本年もよろしく



謹賀新年

おかげさまで大阪女性文芸賞も次の回で第35回。
私どもは35周年を迎えます。
選考委員は、中沢けい先生と町田康先生になります。
こうして長年続き、選考委員にも恵まれ、ありがたいことと思っております。

新しい年がさらに実りのある年にしたいと存じます。
皆様のご支援、ご協力を心から感謝しております。
また多くの方々のご応募をお待ちいたしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
                        松飾り
スポンサーサイト

謹賀新年

 謹賀新年

本年が紛争の少ない皆さまにとって良い年になりますよう
心からお祈り申し上げます
また、本年もどうぞよろしくお願いいたします

松飾り

よいお歳を

本年もなにかとお世話になりました。
ありがとうございます。
第33回大阪女性文芸賞の受賞作品を掲載する冊子『鐘28号』は来年2月25日発行予定です。
どうぞお楽しみにお待ちください。

大阪女性文芸協会の本部はこれより休みになります。
皆様よい歳をお迎えください。

残暑というよりまだまだ猛暑

先月末から、法事のために、函館の実家に札幌経由で行って来ました。
札幌3泊、あとは函館で、合計10日ほど北海道。
向こうも日中はけっこう暑い日もあったのですが、夜になると気温は下がりますので、身体がずいぶん楽でした。

で、8月7日に大阪へ戻ってきたのですが、伊丹空港に降りる前に、大阪の気温が36度と機長から案内が。
心して降りたら、地面から湯気のような何とも言えない熱気がもう~~っと。
大阪は36度でしたが、伊丹の近くの豊中では38度あったんだそうで。

ということで、おそるおそる、身体がなじむまで、ゆっくり動いています。
来週あたりから本格的に活動開始です。

暦の上では秋ですが、まだまだ猛暑は続きます。
皆様、どうぞお身体くれぐれもご自愛ください。

暑いですね

    暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いております。
どうぞみなさまお身体くれぐれもご自愛くださいませ。

大阪女性文芸協会の本部は夏季休暇に入ります。
ご了承ください。

                             あさがお


プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード