第34回大阪女性文芸賞贈呈式は無事終了

おかげさまで、3月12日12時からの第34回大阪女性文芸賞贈呈式は無事終了いたしました。
ご出席くださいましたみなさま、まことにありがとうございました。
写真が届きましたらまたレポートをUPいたします。
(私のPCの調子が悪く、しばらく使えなくなったためUPが遅れています。もうすこしだけお待ちください)
とりあえずは無事終了のご報告でした
スポンサーサイト

第34回大阪女性文芸賞贈呈式のおしらせ

第34回大阪女性文芸賞の贈呈式は下記のように行います。

日時 2017年3月12日(日曜日)12時から
場所 ホテルグランヴィア大阪 (大阪駅直結)

受賞作 「朝顔の家」 飯田未和
佳作  「そうして」 和泉真矢子
選考委員 黒井千次 中沢けい

協賛 アサヒビール㈱  ㈱日本トリム  岩谷産業(株)
    丸一鋼管㈱  大和ハウス工業㈱
後援 読売新聞大阪本社 朝日新聞大阪本社
    毎日新聞大阪本社 産経新聞大阪本社

案内状は近々お送りいたします
 

応募の最終確認を

第33回大阪女性文芸賞の応募締切りは5月31日です
消印有効です。

もうじき締切りですが、応募希望者にお願いです。

郵送方法は
①普通郵便
②360円のレターパック
(510円ではなく360円の方を使ってください。
③「宅急便」「ゆうパック」などはお昼の12時~14時の時間指定
で、お願いします。
(書留、簡易書留など受取人の印鑑やサインの要るものは不在時に本局へ戻りますので後がかえって大変になります。また午前中、早い時間に届くのも困りますのでご協力ください。できれば①と②でお願いします

また応募料の1000円の郵便小為替には何も記入せずそのまま同封ください
たまに応募原稿に直接糊で隅を貼り付けて小為替を送って下さる方がいますが、それは困りますのでやめてください。

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

ブログ デビュー

初めまして。
大阪女性文芸賞関係のお知らせと私個人の仕事のお知らせ&日々の雑感を書くためのブログを作りました。
ブログは初めてなのでまだテスト段階です。
ご了承ください。ぼちぼち書き進めてまいります。

テーマ : お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

尾川裕子

Author:尾川裕子
大阪女性文芸協会代表
日本文藝家協会会員

「晴れたらいいね」というタイトルは、「毎日が明るい日であればいいね」と思う気持ちと主催している文学賞の応募者に「あなたの作品が受賞できたらいいね」という思いを重ねたものです。

応募希望者は「応募希望者へ」と「大阪女性文芸賞」のカテゴリをごらんください。

おしゃべりと食べることお酒を飲むことが大好きです。
文学だけでなく歴史オタクでもあります。
どうぞよろしく。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード